358047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午前中は小学校の参観日、
午後は中学校の参観日、
中学校は弁当持ちなので日曜日なのに早起きって…。



新学期がスタートし春休みの穏やかな日々から一変してクタクタです。



センターが新体制でスタートし新しい方が増えて楽になるかと思いきや人が増えたなりの苦労も増えたわけで、
春休みで怠けた体に疲れとプレッシャーがハンパない。




土日は次週に備えてほんとは徹底的にゆっくりしたいんです、
眠くて眠くて仕方ない。



全国の働くママさん、心から、
毎日お疲れさまですっ‼︎‼︎‼︎



さて、タイトルの『晴れて卒業』ですが、
中学校の授業参観日後に開かれたPTA総会で仕事納めとなり2年間の本部役員も卒業となりました。



いやぁ本部役員の中でも楽な役とは言えどもやっぱり大変でした、
でも…楽しかった‼︎



PTAの本部役員なんてはっきり言って面倒です、
早朝の挨拶運動に毎月の役員会、
仕事を休んで行事参加、
大勢の保護者の前で議案を読むのはドッキドキ、
歓送迎会や親睦会など参加するのだって当然自腹、
面倒な事ばっかり。



でも、子供達の姿をより近くから見られるし、
先生方ともより仲良くなれた、
楽しい事もいっぱいありました、
2年間頑張ったよ、ワタシ‼︎



夜に出かける事もたくさんあったけど家族のフォローなくては成り立ちません、
家族にも感謝だな。



ただただ、ホッとしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.24 22:33:22



© Rakuten Group, Inc.