357752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.15
XML
カテゴリ:アフィリエイト
三女が久しぶりに風邪をひき熱を出して2日目、
今朝には熱も下がったけれどまだ本調子でないので今日もお休みさせました。




お買い物マラソン中ですねぇ、
仕事もお休みしたのであれこれポチッてます。



あぁ、いけない負のループ…。



独身時代にオーストリアで買ったBaby-Gのバンドの裏側がボロボロになってしまったのでバンドを買い換えました、
当時には珍しい大人しめなヒョウ柄が気に入っていたけど今回はベーシックなバンドにしてみました。







結構なお値段でしたがこれからもずっと使えるし娘たちはもちろんワタシも違和感なく使えるのでOK、
大切に使います‼︎



rblog-20180515110902-00.jpg



マリメッコのポストカード100枚セットもステキ、
ハードな箱に入って超お買い得でした。







ワタシは楽天ブックスで1,866円で購入しました、
入荷する度にすぐに売り切れてしまう大人気商品です。




rblog-20180515112255-00.jpg
GWに行った骨董市で購入した古物に飾ってます♡



明日からは三女も登校できるのですが、
予想外の5連休になり久しぶりの仕事が億劫でブルーなワタシです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.15 11:27:50
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.