358050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.13
XML
カテゴリ:長女のこと


今日は母の日、
三女は何日も前からソワソワ。



『ねぇママ、何か欲しいものない?』



ワタシが安価なお菓子をリクエストすると『もっと高いのにしてっ』なんて、
ボイスレコーダーに録音しておきたい優しい言葉。



可愛いやつめ。



普段じゃ買わないちょっとリッチなポッキーと手紙をプレゼントしてくれました♡



今日は長女が部活の市民大会でワタシもそちらに終日かかりきり、
ワタシが居ない間にダンナと次女・三女と買い物に行き『麦のくつろぎ』を買ってきてくれました。



星野源グラス目当てで何軒もスーパーやコンビニ、酒屋さんもハシゴしたけど麦のくつろぎを置いてなかったり、前のキャンペーンのものだったりで、
ワタシの今一番欲しいのはコレ。



rblog-20180513213350-01.jpg



次女も感謝の言葉をしたためた手紙を添えてくれました。



みんなありがとう♡♡♡



剣道の市民大会だった長女、
去年は先輩に負けて悔しい思いをしたけれど今年は優勝‼︎‼︎



rblog-20180513213350-00.jpg



ヒヤヒヤする場面もあったけど随分力がついて市内大会ならヤキモキする事もなくなりました。



よく頑張ったね、お疲れさん◡̈⃝











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.13 21:33:52
[長女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.