358198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.11
XML
カテゴリ:三姉妹



日中はずいぶん過ごしやすくなりました。




いつのまにか10月も半ばに差しかかろうとしていますが、
相変わらずみんな元気にやっています。



2学期はイベント盛りだくさん、
中でも一大イベントの運動会は小学校も中学校も雨で翌日に延期されたものの無事に終わりました。



今年は夏の猛暑の影響で1時間早くスタートしてお弁当ナシで午前中で終わる異例な運動会や体育大会となり、
子供たちはお弁当ナシでがっかりだけどお母さんは大喜び。




rblog-20181011203130-00.jpg
長女は生徒会で体育大会の進行を頑張りました




rblog-20181011203130-01.jpg
小学校の運動会は前日の雨から一変の晴天




rblog-20181011203130-02.jpg
三女の花笠が超絶でツボ




先日はワタシの41歳の誕生日、
友達や身内からお祝いメールやプレゼントをもらって嬉しい1日。




40になる時は凹んでたけど過ぎてしまえば何ともなく、
喉元を過ぎればって事ですかね。




3姉妹がそれぞれ手紙やワタシの好きなお菓子などなどをプレゼントしてくれ、
ダンナはバースデーケーキを用意してくれました。



翌日は実家の両親や妹家族も一緒にお祝いしてくれて、
誕生日はどうでもいいけどみんなで元気で楽しく食事できるのはやっぱり幸せだと実感。



rblog-20181011203130-03.jpg
毎年恒例の◯リノ



わが家はもっぱらアイスケーキ派なのでホールケーキを食べる機会がクリスマスくらいなのですが、
申し訳ないけど久しぶりに食べるケーキがあまり美味しく感じられなくて年を感じました。



こないだ友達と行ったランチでも大好きな韓国料理のお店なのに味がイマイチな気がして、
それでも惣菜のバイキングではお腹がはち切れそうなまで食べて食い意地は相変わらずのワタシ。



天高く馬肥ゆる秋はこれからが本番、
ほどほどを肝に銘じなければ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.11 20:31:32
[三姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.