358223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくなまいにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.16
XML
カテゴリ:うれしい
『ネタバレ注意』







源ちゃん初の5大ドームツアー、
星野源 DOME TOUR 2019『POP VIRUS』名古屋公演初日に参戦っ!!!!!!!!




ワクワク感を楽しみたかったので先々週の京セラドームに参戦した人のつぶやきは一切見ませんでした、
幸運にもアリーナのAブロックの9列目なんて座席だししばらく次女の体調不良で塞ぎがちだったけど今週はワクワクが隠しきれずご機嫌なワタシ笑



『歌を歌うときは』の弾き語りからのスタートです、
しかもメインステージではなくセカンドステージです、
大大大好きな歌しかも大大大大大好きな弾き語り、
もうね、泣かずにはいられません。



2ヶ月前に幕張メッセのライブにも参戦したばかりだけど、
歌う源ちゃん、ギターを弾く源ちゃん、トークする源ちゃん、笑う源ちゃん、踊る源ちゃんを間近で見られて感動やら感激やら嬉しいやら感情がパニックです。



歌を歌うときはからのPOP VIRUS、
笑ってる!可愛いっ!POP VIRUSやし!歩いてる!元気そう!赤パーカー!感情パニックでいちいち泣ける。



ライブで聴きたかったドラえもんに涙、
Family songを肩寄せて聴く前の席の男の子のカップルに涙、
歌って笑って泣いて踊って源ちゃんのライブは忙しい笑



源ちゃーん!
源くーん!
源さーん!
会場中から呼びかけられ『はーい、源さんです』って応えてくれました。



セカンドステージでのわちゃわちゃは最高に楽しくて、
バンドメンバーとの仲の良さが伝わります。



カースケさんも、ハマくんも、STUTSくんも、名古屋に着いてスマホを失くした亮ちゃんも、
ほんとに最高のバンドメンバーです。




お祝いメッセージが終わると源ちゃんはスタンド席に、
クルージャケットを着てます♡♡♡



広いドーム会場のどこのお客さんも楽しませてくれる源ちゃんの気持ちが嬉しいです、
男の子のカップルも、
親子参戦のお客さんも、
おじいちゃんやおばあちゃんと親子三代参戦のお客さんも、
会場のみんなが温かく包まれます。



恒例のアンコールではニセのニセさん登場でまたまたびっくり、
ニセさんと源ちゃんの君バラって最高っ笑



ライブの締めくくりはhello song、
楽しい未来が待ってるって源ちゃんが教えてくれます。



楽しいライブもあっという間に3時間が過ぎます、
今までこんなステキなライブがあったかな。



ワタシが参戦した中でも一番のライブでした、
ハコが大きくても全く関係なかった。



3時間のライブが終わり帰宅したのは11時前、
歌って踊って笑って泣いて体は疲れてるのにベッドに入っても興奮してちっとも寝つけません。



うとうとしたのは2時笑



ふと疑問に思うこと。




お客さんでもこんなに興奮して寝られないのに、
源ちゃんはどうなんだろうか。




ライブの疲れって相当だろうけど翌日のライブに備えて早く寝るなんて難しいだろうなぁ…。




幸せな時間をありがとう、
源ちゃんもバンドメンバーもスタッフさんも、
家で留守番してくれた家族もありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.17 23:46:15
[うれしい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.