227330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつくいきましょっ

あつくいきましょっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.19
XML
カテゴリ:グルメ・創作料理


 辛国のキムチ物語でお得なセットを購入。

 今日は“チョル麺”をお試し~♪

 ソースと麺がちゃんと小分けされていて、

 2人分入ってるので使いやすくてイイ。

 チョル麺パッケージ.jpgタレと麺.jpg

 甘辛いビビン麺ソースをかけて頂きます。

 どぉ??辛そぉ?甘そぉ?

 唐辛子の粒々が入って刺激的です。

 最初甘くて…後から辛さが追いつく感じ。

 汗がじんわり→たらっと(^へ^;)流れていきます。

 チョル麺1.jpgチョル麺の麺.jpg

 麺はすごく歯応えがあってヤミツキ度100%★

 例えが悪いけどゴムのように弾力あって旨い。

 私は胡瓜を麺細に切って一緒に合えてみたので、

 混ざり合うとちょうどいい感じで更に美味でした。

 ●チョル麺いろいろ~♪

 

 ●麺サラン~♪ 

 

 
 “チョル麺”とは??

 韓国版冷やし中華のようなものだとか。

 とても辛い冷やし麺(汁のないタイプ)だとか。

 お買い物なら楽天市場
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.19 12:25:12
[グルメ・創作料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.