2084025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

ぽち◆在庫限りの298… New! うっかり0303さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

May 2, 2007
XML
カテゴリ:     (07春)

「大人」なお話しだった、第3話。

ただでさえ大人びているニコが
ますますオトナになってしまいそうで、ちょっと心配。わからん

今回はドラマのストーリーそのものは
あんまり心に響かなかったんだけど
最後のマキさんの言葉がひっかかる。鍵

マキさんがいうように
我慢するっていうのも一つの方法。

けど、我慢のしすぎは、心に良くない。

最近はそーいうバランスが
うまくとれなくなってる人が多いのかなぁ?

メンヘルさんが増えてるのも頷ける。

このドラマってちょっと変わってるよね。

ありがちな展開だと
「我慢することないよ!言いたいこと言おう!」
みたいなノリになるのに
あえて

「我慢することは悪くない」

っていってしまうんだもん。

我慢を強いられることの多い人にとっては

「我慢しなくて良いよ」

って言われることと

「我慢することも良いことなんだよ」

って言われるのと、どっちが救いになるんだろ?

なんてことを考えてしまった第3話。

緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート 緑ハート


で、今回はどーみても
赤ハート「よっちゃんデー」赤ハート

なので、よっちゃんスペシャルで久々の画像入り。


日々マキに虐げられているよっちゃん。

sekurobo1.jpg

あなたの人生は凧糸で縛られている
チャーシュー以下とのこと。

sekurobo2.jpg


糸巻き、じゃなかった、マキの糸に縛られているよっちゃん。
かなり強力で、引きちぎれそうにないもんね。

けどあたしチャーシューも大好きだし
よっちゃんも大好きだよ手書きハート
煮込めば煮込むほど味のあるチャーシュー。
よっちゃんもそんな味のある男だもんね手書きハート

sekurobo3.jpg

 
いっそ、このまま転職しちゃえば
と思ってしまった、面接シーン(笑)

けどやっぱり
「ななしのよっちゃん」
じゃ、無理かな~大笑い

うちの家政夫ならいつでも雇ってあげるのにぃ!


そして、ニコが放送室からマイクで避難を呼びかけるのを
邪魔しようとした女教師(?)の動きを封じ込めるために
よっちゃんが使った手とは・・・

sekurobo4.jpg

すごいよ、すごすぎるよ、よっちゃん!

おばさん、キスの後、放心状態。
うっとりしてたもんね。
よっちゃんのテクは・・ふふふ。

ロボも好きだけど、今回はやっぱよっちゃんでしょうウィンク

とりあえず先週のケガは治っていて良かった。ぽっ
けど、このドラマの視聴率の回復は・・・かなり厳しい?

それにしてもこれだけマキに尽くしているのに
それでも堪忍袋に向かって
「よっちゃんのバカ」
って言われちゃうなんて・・・

よっちゃん、可哀想号泣

それにしてもこの堪忍袋。ほしいな~!

sekurobo5.jpg

小で980円となると
このニコの特大サイズはおいくらぐらい?

あたしも(オレも)堪忍袋が欲しいって思った人
ポチっとよろしく!

banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 09:06:01 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.