048917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も食べたね・・・

今日も食べたね・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミス・ココナッツ

ミス・ココナッツ

Favorite Blog

村岡総本舗のチーズ… New! 家族で眼鏡さん

働くママのひとりごと 1227fryさん
いつのまにか・・・ Rあるアルトさん
山と旅と酒と温泉。… haihaihaihaiさん
chikoliのほぼ食日記 chikoli+さん

Comments

家族で眼鏡@ Re:サムゲタン風(10/08) 美味しそうですね~! なつめなんかも入…
めざせいつもアンダー100@ Re:サムゲタン風(10/08) コラーゲンと栄養たっぷりですね。 美肌…
ミス・ココナッツ@ Re[1]:サムゲタン風(10/08) Rあるアルトさん(*^_^*)/ お久しぶ…
Rあるアルト@ Re:サムゲタン風(10/08) おひさしぶりです! サムゲタン、この季…
笑福堂@ ユッサユッサ こちらは大阪 こっちも、ゆれましたヨ。 …

Freepage List

Headline News

2011年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この前、テレビ番組の「お願い!ランキング」を見て、
これが発売になるのを心待ちしておりましたぽっ

“俺のエクレア”

エクレア1

25日発売だったのだけれど
どこのファミマでも
完売って感じだったみたいですね。
私は昨日、昼間にGETできましたグッド


袋に書いてありました下矢印

俺のエクレア食べ方心得三カ条

一、大口を開けてかぶりつくこと
二、3つのチョコの組合せを味わうこと
三、ザクッとしたナッツの食感を楽しむこと

エクレア2

チョコのシュー生地で
中はチョコホイップたっぷり。
カスタードクリームも入ってたし、
クラッシュアーモンド入りチョコが
入ってて食感が楽しめました。
周りはビターなチョコで
コーティングされてました。

こんなにおっきなエクレア
食べたのは初めてです。

おいしかったなぁハート

エクレア3

おいしいけれど・・・ 1個あたり566kcal・・・
夜おやつにはかなりヘビーでございますなっしょんぼり
昼間に食べた方がよかったなぁ
ウーロン茶飲んで寝ようかな・・・

いやいや たべちゃったものはしょうがない
気にするな 私グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月28日 23時36分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.