640766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カッコかわいいものくらぶ

カッコかわいいものくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

からすこんぶ

からすこんぶ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2015年07月15日
XML
カテゴリ:ぐるめ (●^q^●)
今日は父の月命日だったので
母と恒例のお墓掃除とお参りをしてきましたぱー

その足で泉中央まで出掛け、
昨年のこの季節にセルバいたがき
母が見かけたスイーツが今こそまたあるかもと言うので
見に行ったら・・・

ありました~~~っ目がハート!

ピンクハートいたがきのまるごとピーチゼリー
まるごとピーチゼリー1

まるごとピーチゼリー2

丸ごとの桃を上手に加熱加工したのを
ゼリーに載せて囲んだというものです音符

勿論真ん中には種がありましたよオーケー

とてもプレーンで甘みも抑えてあり、
桃そのものの味が十分に楽しめました音符

ちょっと掴みどころがなくて食べづらかったけど、
でも お値段600円強なりの良いお味で満足しましたグッド

母は、昔 東京で食べた真ん中が硬めカスタードクリームに
なっているのを想像・期待していたようでしたけど、
でも純粋に丸ごとなのは品名のとおりで納得でしたねちょき


写真撮影が下手なのでこんな伝え方しか出来ませんけど、
今日はオススメスイーツのご紹介でしたぺろり


写真2枚目がちょっとシャーベット状に見えそうですが、
そうではなく、普通に果肉ベースです
!



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



トップページに東日本大震災被災地応援グルメあります。
震災被災地のことも忘れないでください。



上記記事のスイーツとは多分無関係と思いますが、
震災被災地の福島を応援したくペッタンしますウィンク

フルーティアふくしまもどうぞよろしくお願いしますウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月15日 18時25分00秒
[ぐるめ (●^q^●)] カテゴリの最新記事


コメント新着


© Rakuten Group, Inc.