293631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

carvados

carvados

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月01日
XML
カテゴリ:ニュース
 警視庁ホームページの「相談・通報等」の欄に28日、「明日、静岡県沼津市や静岡市、相模原市の高校に猟銃とナイフで完全武装してお邪魔します」という内容の書き込みがあった。

 これを受け、神奈川県教育委員会は、相模原市内の県立高校など17校を3月1日に臨時休校させることを決め、静岡県教委も沼津、静岡両市の県立高校など27校を1日午前は休校させることにした。沼津市では、全公立小中学校など市立44校も午前中は休校する。両県警は威力業務妨害事件として捜査を始めた。

 神奈川県教委によると、臨時休校となるのは、県立の全15高校と、高校と同じ敷地にある中等教育学校、特別支援学校分教室の2校。このうち13高校は、予定していた卒業式を延期する。静岡県教委では、27校のうち卒業式を予定していた16校について、卒業式を午後2時以降の開始とした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月01日 08時44分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.