3329739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加藤浩子の La bella vita(美しき人生)

加藤浩子の La bella vita(美しき人生)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月の末から9月のはじめにかけ、バッハゆかりの北ドイツの街をめぐり、バッハの街ケーテンで2年に一度開催されるケーテン・バッハフェスティバルを鑑賞する「続バッハへの旅」。
 今回も、催行が決定しております。
 ハンブルク、リューベック、リューネブルクといった北ドイツの町々は、赤レンガの街並みが美しく、世界遺産に指定されている街も。滞在するホテルも、雰囲気満点のところばかりです。とくにリューネブルクのホテルは歴史的建物を使用しており、滞在が楽しめます。
 また、ちょうどこの季節は、リューネブルクの郊外にひろがるヒースの野「リューネブルガー・ハイデ」が見頃の時期。薄むらさきの絨毯のようにひろがるヒースの野は、素朴ですが心に残る風景です。
 旅の後半はライプツィヒに移って、ケーテンのフェステイバルに通いますが、コンサートはそれ以外も、ゲヴァントハウスのオープニング(ネルソンズ&ヨーヨーマ)、そしてヨーヨーマの「無伴奏」と、聴きものがそろいました。
 まだ空席はありますので、ご興味をお持ちいただけるようでしたら、下のリンクから内容をごらんください。
 毎回とても好評をいただいているツアーです。
 
 ​続バッハへの旅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 18, 2018 01:01:36 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

CasaHIRO

CasaHIRO

フリーページ

コメント新着

バックナンバー

June , 2024

© Rakuten Group, Inc.