094463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑談の部屋

雑談の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カテゴリーキング

カテゴリーキング

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Mar 21, 2006
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
久しぶりに野球にハマった。
ずーっとジャイアンツファンだったけど、4番打者補強の連続で完全に興味がなくなり、昨年はほとんど野球は見なかった。
だが国際大会は別である。
野球に限らず、国際大会になると、大抵の競技は観てしまう。
やはり、国別対抗は、わくわくするのである。

ということで、WBCは予選からすべての試合に注目した。
2度目の韓国戦で負けたときには、さすがにぐったりしたが、運良く準決勝に行けて、3度目の韓国戦にはとにかく熱くなった。松中、なんでここで打ち上げるんだ、とか、福留よく打ったとか。。

しかし、こうしてみると、結構走攻守揃ったいい選手いるんだね。川崎とか、西岡、多村とか。
ジャイアンツもこういった選手を育てると面白いのだが。。って育成は無理か。。だってお買い上げしかできない球団だしね。

WBCもとりあえず優勝ということで、野球の国際大会はこれで終わりか。。
で、次は、4月のマスターズ。その次は、6月のワールドカップか。。
バレーボールは10月っていってたな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 22, 2006 01:12:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.