034922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Camel of silk road

Camel of silk road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

楽天カード

2011年03月13日
XML
カテゴリ:日記
この未曾有の危機に際して、われわれが最後に出来ることは強く念じること、祈ること。

直接行動を起こされている方は起こしていただき、
なにも出来ないで、はがゆい思いを持っているのならば、

放射能がこれ以上内陸に侵入しないよう、拡散しないように。
内陸部から太平洋側に強い風が吹く事を強く念じましょう!強く祈りましょう!

手をあわせ仏や神々にこころから祈りましょう!

人の思いは現実化する、思考は現実化する、引き寄せの法則など、人の思いが集結すれば
集合想念となり大きな力を発揮するといわれます。

地球を日本を守る仏に神々に!!


追記:歴代総理大臣で始めて伊勢に初詣参をしなかった、村山総理。
1995年1月に阪神大震災がおこりました。
おそろしくなって、すぐに伊勢参りしたそうです。

現在の民主党の菅総理も国会で国旗に敬意を表していなかったですからね、
どうでもいいや、そんなことってかんじでお辞儀していましたから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 07時28分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.