2535008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

July 23, 2009
XML
カテゴリ:プライベート


昨日は、46年ぶりと言われる 『皆既日食』 でしたね。

私の地域は 『部分日食』 ですスマイル

もちろん(?) 数日前からマル秘盛り上がってました。

ぺんぎんマオのために

目日食グラスも2個買ったし

日食テーマの月プラネタリウムも見せて

ノート図書館で日食観測の本も予約。

(予約がいっぱいで、昨日には間に合わなかったけど・・・雫

学校マオ小学校の個人面談の日程が、ぶつかってしまったので

「都合が悪く・・・えんぴつ」 と変更してもらってましたうっしっし


それなのに朝から

雨 雨雨 雨雨

しょんぼり

ま、そんなもんだよなぁ~

テレビの生中継で皆既日食を、観賞しましたスマイルスマイル

そして

ベランダから空を眺めてみると

くもりくもり くもりくもり くもりくもり

おーっ!!!!

びっくり

薄曇りのところに、見えた!!

mama 「マオー! 見えたよっびっくり

と、振り返ったら、見えない・・・

幻覚? 気のせい? みたいな気分・・・ショック

すぐ、外に行きましたダッシュ

空を眺めても見えない・・・

と、思っていたら、

またまた雲の隙間に発見!

mama 「ほら、マオ! 見えた!びっくり

mao 「えー、どこどこ? わかんな~いわからん

と、言ってる間に

くもり隠れてしまいます・・・雫

大笑い

コンビニセブンイレブンのポケモンスタンプラリーついでに

場所移動して歩く人歩く人

2軒目のセブンイレブンの横の橋の上で

しばし、空を眺めてました。

曇りだと太陽の位置もわからないなぁ~

時計

そして

雲が薄くなったところで見れました~スマイルスマイル

部分日食

曇ってるところで、日食グラス使っても真っ暗雫

不良品? なんて思っていたら

晴れてきました晴れ

ようやくメガネの威力発揮グッド

くっきり見えました~月

ウィンク

満足したところで

次のセブンイレブンへ移動しました~歩く人歩く人







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2009 10:23:40 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.