2530304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

April 15, 2011
XML
カテゴリ:プライベート


昨日、ぺんぎんマオのこどもの日の兜を飾りました。


ウィンク


去年は、部屋にモノがたくさんすぎて、

兜を飾る場所もなかったので、飾っていませんバツ

(かわいそうに・・・泣き笑い


今年は、断捨離したので

なんとか飾ることができましたオーケー


と、言っても・・・ね


最初は、こんなに立派なぺんぎんマオ兜一式きらきら

kabuto1


しかし、

飾るべき場所の都合によって雫

「羽織」を飾るのやめて下向き矢印

「金の屏風」を飾るのやめて下向き矢印

「弓矢と太刀」を飾るのやめて・・・下向き矢印

と、年々減っていき

今年は、たったのこれだけっ雫

kabuto2

!こじんまり・・・


大笑い


櫃(ひつ=兜の箱)の上に飾るつもりだったけど

地震も未だに落ち着いていないので

落っこちて、壊れたらショックなので

毛皮の上に、置くだけにしました。


さみしいけど、二年ぶりに飾れたのでOKひよこ

どんだけ小さいか、

↓ 恥ずかしながらカメラ画像アップうっしっし

kabuto3

小さいね~泣き笑い


四つ葉


私のエコクラフトコーナーを

マオの兜に取られてしまったので、

改めて、断捨離だ!!

しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 15, 2011 10:25:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.