2538061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

September 29, 2011
XML
カテゴリ:プライベート


9月25日(日)晴れくもり雨


『長野旅行レポ・2日目えんぴつ



NHK おひさま』 ロケ地めぐりの旅

本日は、ぺんぎんマオ族御一行様で観光ですモータースポーツ



↓ まずは、松本城へ


no1


no2


天守閣に登りました。

急な階段に、足がぐったり~雫


車 車


次は、あがたの森公園

(おひさまロケ地です)


↓ 旧松本高等学校

(校長室と復元教室が無料で見学できます)


no4


↓ 銅像と同じポーズ?(右と左がわからない奴泣き笑い

(中庭もロケ地)


no3


そして、安曇野へ


車 車


↓ お昼は眺めの良い、お蕎麦屋さん 安曇野 翁


no5


↓ 食べ終わったところをマオが写真撮ってましたうっしっし

テーブル席とお座敷があります。


no6


!ここでちょいとスニーカーハプニング発生

(まだ気付かず・・・泣き笑い


車 車


そして、大王わさび農場


おひさまロケ地のメインですね。

おひさまパワーによって、観光バス・乗用車・ツーリングバイク

すごーい数ですほえー


↓ 「百白花」のセットがあります。

斜めの角度から見ると立体的だけど、後ろは骨組みのみ。

まさに大道具マジックです目


no7


↓ ドラマでよく登場する水車と清流

きらきらすごくキレイです。


no8


ゆっくり観光していたところで、

!ハプニングの結末。

「さっき、お蕎麦屋さんに居ましたよね?」

と、T兄が声を掛けられ、

びっくり

スニーカー チェンジ スニーカー

大笑い


↓ 八面大王足湯で、ちょっと休憩

(無料です温泉


no9


安曇野の、のどかな風景を後にバイバイ

観光終了。

松本に戻り、みんなで夕食を食べて食事

そらチーム&マオチームは東京へ帰りました 車

うちな~チームは、もう一泊して翌日帰りました 飛行機


四つ葉


大王わさび農場で、たくさんのおみやげを買った父母。

帰りに 「持って行きなさい~」 と、

いっぱいもらっちゃいましたスマイル


no10


(うちが買ったのは、お蕎麦とわさび漬けだけあっかんべー

わさびふりかけ、おいしいです目がハート

毎日、食べてますごはん

(ありがとうございましたピンクハート


四つ葉


とても良い家族旅行ができました。

楽しかったです。

また皆で旅行へ行きたいですね~

みなさん、おつかれさまでした。

手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 29, 2011 09:39:31 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.