2533289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

December 26, 2011
XML
カテゴリ:レゴ


今年の オリジナルアドベントカレンダー は

ぺんぎんマオの好きなレゴでした。

毎日、ひとつづつ開けていった袋が

並んでいきますプレゼントプレゼントプレゼント


x1


12月の最初

マオのクリスマスコーナーの飾りつけは・・・

こんな感じ下矢印


x2


左の方のレゴフィグ達は、

クリスマスツリークリスマスツリー点灯式を行ってます。

(一応、物語があるらしい・・・うっしっし


そして

アドベントカレンダーが全部開いたら

こんな感じ下矢印


x3

x4


完成品が並べられて、

にぎやかな町が出来ましたピンクハート


四つ葉


実は、

11月の頃

猫mama 「今年のアドベントカレンダーは何にしようかしら~?

と、私が悩んでいたら・・・

サンタさんから早くもプレゼントが届いたのですプレゼント

マル秘santa 「アドベントカレンダーに使いなさい。」

って事でした!!


びっくり


24日までに開いたアドベントカレンダーパーツと

25日のサンタさんからのプレゼントを合わせると

こんな感じ下矢印


x5


スペジャルセット~ピンクハートピンクハート

!にぎやかな町が出来ました。


x6

x7


そんな訳で

クリスマス当日のマオは、

朝から大忙しでした。

音符大興奮で、作って、遊んで、写真撮って。 あー、忙しいダッシュ

大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2011 06:49:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[レゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.