2538095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

January 31, 2012
XML
カテゴリ:プライベート


四つ葉土曜日四つ葉

元気だけど、お腹の調子がいまいちなマオぺんぎん



四つ葉日曜日四つ葉

発熱炎



四つ葉月曜日四つ葉

病院A型インフルエンザ確定爆弾



今回は、イナビルを処方されました。

吸入は初めてで、うまく吸えず

オエ~として、粉がもぁ~んと口の外・・・くもり

解熱剤も服用して10分位で、全部嘔吐荒波


しょんぼり


少し寝て、目が覚めたかと思ったら、

高熱or副作用or寝ぼけ?で、ごにょごにょ小言を言い出し

猫mama 「どうした?」

と、聞くと

ぺんぎんmao 「なんでもない」

と、小さく答えたけど

様子がちょっと変だと思っていたら、

(前回のタミフルでも、少し言動がおかしかった)

びっくりした顔で部屋の向こうを見つめ目

部屋を横切るお化け何かを見ているように振り返り

しし座動物みたいに威嚇しているようなマオの顔ムカッ


びっくり


これは、やばい!!

「大丈夫だから」

って、頭からぎゅーっと抱きしめて抱えたけど

マオは大きな目をきょろきょろさせて、

怯えている感じだったほえー


号泣


すぐに正気に戻ったけど、

さすがに、怖かったよぉ雫

めまいと頭痛が、ひどすぎたらしい。(←マオが言うには)


四つ葉


嘔吐のせいで解熱剤の効果はなく、つらい様子なので

電話薬局に確認して、5時間間隔だけどもう一度服用。

「好きな飲み物でいいですから、たっぷり飲んでください」

と、言われたので

目がハートアイス多めで、途中で薬をのむ日本茶

ちょっと、調子がよくなって他に食べるごはん

が、気持ち悪くなり・・・泣き笑い


眠い..


その後も、熱は下がることなくホッカホカ炎

めまいと頭痛に苦しみながら

月夜中の3時に、やっと38度台下向き矢印

「今なら食べれるかも」

と、言うのでプリンを食べる目がハート

ちょっと、調子がよくなってパンも食べる食パン


眠い..


四つ葉火曜日四つ葉


朝から、久しぶりの37度台下向き矢印

熱は下がったけど、今度はひどい吐き気が続くしょんぼり

(夜中のプリンとパンのせいか・・・雫


眠い..


時計先程、3時頃から

お粥を少し食べるごはん

ちょっと、調子がよくなったけど

今回は、おあずけですバツ

食欲はあっても、身体がついていけないので

30分我慢して、吐き気がなければ おかわりOKごはん


ぺろり


今は、復活の兆しを見せつつも

ぐったり気味のマオですぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 31, 2012 04:17:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.