2538113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

April 6, 2012
XML
カテゴリ:プライベート



sakura


今日から、新年度が始まりました学校

ぺんぎんマオは5年生です!!

クラス替えもあり、仲のよいお友達と一緒だったり、離れたり・・・

担任の先生も新しく決まりました。


それから、

昨年度の担任の先生が、なんと、2人とも退職でした雫


びっくり


昨年、

途中から病気で休職中だった担任のE先生は、

先月は、復帰の兆しがあり、学校に来ていました。

休み時間は、子供達と遊んだりしていたので、

新年度の担任を、もう一度期待していたのですが・・・残念しょんぼり


後任になった担任のT先生は、

急遽内定、すぐ上京し、小学校担任も初めて。

そのせいか(?)

一年足らずで、退職・・・あらまぁほえー


四つ葉


理由はいろいろですが、

なぜか、マオの担任の先生は、その年度末でいなくなりますショック


一年生の担任O先生 : 廃校のため(統合校以外へ)異動。

二年生の担任T先生 : 定年退職。

三年生の担任K先生 : 異動。

四年生の担任E先生・T先生 : 退職。


しょんぼり


4年も続くと、ジンクスみたい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2012 02:20:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.