2537741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

July 17, 2012
XML
カテゴリ:プライベート


7月14日(土)晴れ

ぺんぎんマオ族東京支部の会合が開催されました!!

うちな~支部長・Y叔父さん宅の広いベランダでバーベキュー食事です。


マラソン 歩く人歩く人


Y叔父さん宅の最寄り駅に着いたのは、時間通り時計

改札を出て、周辺地図模型を眺めていたら目

近くに 『車両基地』 があることを

ぺんぎんマオが発見してしまった!!


びっくり


mao 「行きたいっ、行きたーいっ泣き笑い


って訳で、行くことにしました。

(地図でみると、駅から500mくらい?・・・実際は、もっとあったダッシュ


toyo2


たかが 『踏み切り』 も大喜び音符

この、ずーっと向こうに車両基地があります。

線路沿いを、歩き・・・イヤ、電車と並走して全力疾走 電車 マラソン

mao 「鉄腕ダッシュの電車と競走みたいスマイル

と、大喜びでした。


toyo1


車両基地の手前の陸橋からカメラ

(ちょうど、電車が出てきたところグッド


歩く人歩く人歩く人


その後、晴れ猛暑の中、てくてく歩いて、

歩いて、歩いて・・・雫

(叔父さん宅も駅から15分と思っていたら、実際は30分近くかかったショック

予定より1時間半も遅れて、到着。


家


おいしい、おいしいバーベキュー食事

いただきました。


ぺろり


イトコのそらくん(1歳半)も、てくてくあんよが上手になっていてひよこ

ぺんぎんマオにーちゃんを、追いかけていました。


ぺんぎん  ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 17, 2012 10:54:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.