000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

August 28, 2012
XML
カテゴリ:プライベート


8月28日(土)晴れ


夏休み最後の週末は、

まだまだ夏全開の猛暑です炎

初めて、昭和記念公園のプール に行ってみました。



マラソン 歩く人歩く人



↓ 公園内の霧の出るトンネル、風鈴が飾られていて、涼しげ~

pool1


プールは既に混雑していたけど、

屋根付きのエリアを確保できて、陣地もOKオーケー

早速、流れるプールへGO!


荒波


ぺんぎんマオ&パパくま ウォータースライダーを初体験ダブルハート

(無料でうれしいスマイル


↓ でっかいドーナツ(浮き輪)持って、林の中を歩いてる2人歩く人歩く人

pool2


めちゃくちゃ暑い中、猫ママはカメラを持ってゴール地点に。

けど、

ハッと気付いたときには、マオが滑り落ちてた~スマイル

↓ ギリギリ撮れたショットカメラ

pool3


この後、猫私もチャレンジしましたぐー

スライダーのチューブの中は、真っ暗闇ですショック

怖かった~ けど 楽しかった~泣き笑い


荒波


↓ 大滝プールで滝にうたれるマオ

pool4


ちなみに、私も滝にうたれて肩をマッサージうっしっし

なかなか気持ちいいですよグッド


荒波


↓ 波のプールでリゾート気分のマオ

pool5


人はめちゃくちゃ多くて混雑してたけど

ファミリーが多いし、(若者は少なめ)

通路とか広いので、よかったです。

(豊島園の大混雑に比べたら、広々してる感じグッド 安いしねさいふ


四つ葉


プールの後は、公園のサイクリング自転車 って

思っていたけど

5時半までプールでたっぷり遊んだので

時計17:45でプールは終了ショック

そのまま帰りました~バイバイ


ウィンク


夏のおでかけ、終了です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2012 04:12:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.