2538080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

October 28, 2012
XML
カテゴリ:プライベート


昨日は、『高円寺フェス2012』 へ行きました。


自転車 自転車


去年のスタンプラリーは、☆をたくさん集めて抽選。

☆☆☆たくさん集めて抽選したのに、景品は、

ぺんぎんマオ → ハズレのうまい棒1個

猫ママ → 3等の非常食クラッカー

でした。


しょんぼり


今年のスタンプラリーは、しりとり。

地図を見ながら、加盟店を探して、スタンプを見るけど、

これまた、なかなか 「しりとり」 にならないっショック


最初に捺した 「しか(鹿)」 の次がなーーーーいムカッ 

(途中でチラ見した 「かも(鴨)」 ゲットのおじさんに、どこですか?って聞きたかった雫


マオは、各店で見たスタンプを覚えておいて、

さっき 「めがね」 があったから、先に 「ねずみ」 捺しちゃえうっしっし

たぶん 「ラッパ」 があるはずだから 「パパ」 捺すあっかんべー

と、飛び飛びでスタンプを捺していきました。


歩く人 歩く人


途中で、

公園のフリマを見たり、

カレーパンを食べたり、

おもちつきを発見して、おもちと豚汁食べたり。


ぺろり


それにしても、

歩く、歩く 歩く人歩く人

探す、探す 歩く人歩く人

同じところを、何度歩いたことか・・・ダッシュ

お店が2階にある時は、マオに行かせて、ママは下で待ってるあっかんべー

(上り降りは、足にくるもんねぇ雫

それでも足が痛い・・・


しょんぼり


そろそろ疲れ果ててきたので、

抽選会場へ行きました。


kouennji


結果、去年と同じ!!

ぺんぎんマオ抽選5回 → ハズレのうまい棒1個

猫ママ抽選4回 → 3等の非常食クラッカー

でした。


大笑い


間に捺したかったスタンプを、後から発見してショックショック

「うし(牛)」 → 「しか(鹿)」 の間に

マオは 「しゃくとりむし」 捺したかったー泣き笑い と

悔しがっていました。


全種類のスタンプは発見出来たので、

うまく繋げたら、パーフェクトだったマオひよこ

来年は、えんぴつペン持参して、書き込みながらやろうぐー

そしたら、歩く距離も短くてすむかな。


ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 28, 2012 10:08:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.