2532401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

March 21, 2013
XML
カテゴリ:エコクラフト



北欧テイストのかごが作りたくて

!が付くほど久~しぶりに

エコクラフトやりましたスマイル




エコクラフトで作る北欧テイストのかご 【Book】


ノート中身が見たかったけど、

図書館にも本屋にもなかったので、雰囲気だけで作ってみました。


紙バンド12本幅を2本、ボンドで繋げて、

ワイド幅にして使っていますうっしっし


hokuo1


まず、小振りなかごを作りましたが・・・

失敗っ雫

つなぎ目が、思いっきり外側に来ちゃいましたショック

(きちんと考えたつもりだったのに、間違えた~)


!なんちゃってワイド幅を輪にして通すと、

割れちゃって作りにくいので、

ひらめきオリジナル作成方法を考えたんだけど・・・ね雫


しょんぼり


今度は、大きめが作りたくて、

置く場所とサイズを計算しながら、はさみカットしたのに・・・

失敗っ雫

作りたいサイズにならなかったぁ泣き笑い

(きちんと計算したつもりだったのに、また間違えた~)


hokuo2


これじゃ、目的のサイズではなくて中途半端下向き矢印

もう、これでパステルベージュは使い切ってしまったし、

リベンジ不可です。


しょんぼり


でも、

2個並べると、かわいい~ダブルハート


hokuo3


hokuo4


でも、

いらないか・・・しょんぼり

(失敗作と失敗サイズだもん)


四つ葉


てな訳で、

お姉ちゃんが、うちに来たときに

「これ、いる?」

と聞いたら

「いるいる~ピンクハート

と持って帰ってくれました。


大笑い


最近、我が家の断捨離品は、

(書類ケース、木製の洋服掛け、エコクラフトバッグ、、和風かご、、ホヌマット、etc..)

みんな、お姉ちゃん宅へ移動しちゃってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2013 04:36:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.