2537734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

April 24, 2013
XML
カテゴリ:プライベート


4月20日(土)雨

ぺんぎんマオ族東京支部の会合が開催されました!!


T兄・M姉・そら君(2歳4ヶ月)の一家

長野から、きのこ研究生の姪っ子W

千葉から、ゆっくりモードの姪っ子E

今春から、沖縄から赴任してきた、イトコF

アルゼンチンから! イトコのナンシー

マオ一家ぺんぎんくま猫


Y叔父さん宅へ集合しました~家


ウィンク


在アルゼンチンのナンシーは、

40人御一行様

ツアー添乗員(のお手伝い)の仕事で来日しました!!


飛行機


大阪 → 岡山・広島 → 京都 → 名古屋・岐阜(白川郷)

→ 富士山・箱根 → 東京 

と、すごーい豪華な観光日程です!!


新幹線


おいしい焼肉を食べながら食事

日本語とスペイン語で、おしゃべりをして、

(Y叔父さんが通訳してくれますスマイル

またまたスゴロクで遊びました。

(マオが「やりたい!」とうるさいのであっかんべー

とっても楽しい食事会でした音符


四つ葉


ナンシーからもらったお土産ピンクハート


ぺんぎんマオへ チョコのお菓子

nancy1


これ、おいしい~ダブルハート と、パパ&ママ。

マオは、何故か?苦手雫


nancy2

たっぷり~ダブルハート 一日一個食べよ目がハート


猫ママへ 白いストール

くまパパへ アルゼンチンタンゴのキーホルダー

nancy3


うれし~ダブルハート

nancy !! Muchas gracias !!


四つ葉


ツアー添乗員の仕事を終えたナンシーは、

ただいま沖縄滞在中です。


飛行機






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2013 10:33:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.