2530501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

September 15, 2014
XML


『ペーパーラミネーる』 にチャレンジです!

羊ちゃんのペーパーナプキンを



ラミネーる しました。

そして、

昔よく作っていたお財布ポーチに仕立てました。


sheep1


sheep2


ほつれてこないので、内布をつけずにそのままです。

面倒なまつり縫いの処理がないので

気合いを入れれば、サクっと完成できます。

(私は気合いが入らず、何日もかかりましたけど泣き笑い


音符


葉秋のクラフトフェアに向けて、

こちらの 「ペーパーラミネーるお財布ポーチ」 を手作りキットにしようと思案中です。

(イベントに向けて、気合いを入れねば・・・ぐー


ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2014 01:12:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ペーパーラミネーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.