2530495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

November 14, 2014
XML


ペーパーナプキンの4分の1サイズ×2で、

ペーパーラミネーるのポーチを作りました。


pr02

同じサイズですが、右側の羊ちゃんポーチは、マチをつけたもの。


おひつじ座


それから、

キットにしようかと思案中だった お財布ポーチ

ぜーんぜん、作業が進んでいなくて・・・(どうしようショック


とりあえず、

ハワイの新聞を切り抜いてはさみ

お財布ポーチを1コ作りました。


pr04a


pr04b


四つ葉  四つ葉


葉ひがしのクラフトフェアまで、あと1週間ちょっと。

仕事もあるので、家で作業できる日は・・・4日!?

あー、焦るダッシュ 焦るダッシュ


しょんぼり


あれも作りたい。これも作りたい。 と思う気持ちもあり上向き矢印

新しいものにチャレンジしたい。 という意欲もあり上向き矢印

自分らしい作品もアピールしたいハート(手書き)

だけど、お客さんが 「作りたい・欲しい」 と思うものを考えなくちゃ。

頭の中が、ごちゃごちゃになってきてます雫

ラストスパート、がんばります!!


ぽっ




↓ ポチっとよろしくねNEW


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2014 09:21:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ペーパーラミネーる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.