2535898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

January 4, 2022
XML
カテゴリ:ご挨拶


年末に、インスタグラムのBestnineをアップしようと思ってたのに

混雑のため!? 全く出来ませんでした泣き笑い

年を明けても、何度やっても、出来ないので

Best Grid アプリでやってみました!!

20220104_best9


2021年もいろいろありました・・・下向き矢印

ぺんぎんマオの肺気胸入院からはじまり

しし座父の入退院と体調の波

猫私のコロナ

家我が家の家電、壊れまくりショック

ガス湯沸し器、トイレの便座、キッチン照明、

掃除機、ドライヤー、冷蔵庫・・・

(冷蔵庫だけは何とか復活しましたが微妙雫




9月のことですが

85歳で父が亡くなりました。




振り返れば、いいことなかった・・・

もしかして、と思ったら大殺界でした。

(驚くことにマオも同じ星で、大殺界星

今年は、少しでも良き年になりますように・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
(ポチっ とよろしくお願いします ^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 4, 2022 12:52:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.