395219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレガントな幸福論

エレガントな幸福論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ゆみねこ*

*ゆみねこ*

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年11月08日
XML
カテゴリ:おしゃれ
だいたい今年のお買いものも終わり.
最近はバーゲンのプレセールの案内なども来るので,
セールになったら欲しいもの&来年に要るものを
考えてみました.

結局こげ茶のカシミアアンサンブルは今回は見送る
ことになりそうです.
クリーニングとかもお金かかりますしね(^^)

あと,ベージュのロングコート.
今シーズンもステンカラーのが出たので,セールに
なるようだったら,1着買っておこうかと思います.
で,去年買ったのは,今年から下ろしてしまおう
かなと(^^)
セールで買えたとして4万

今買っているところは,ショートコートもスーツイン
可能なようなのですよね.
今年は,明るい色はグレーのようなので,来年ベージュ
が出るようなら購入を検討してもいいかなぁ..と
思っています.
来シーズンのセールで4万(今年は計上しない?)

あと,革のショートジャケット.狙っているサイズは
ネットの在庫はないようなので,店舗で値下がりして
いるところがあれば..というかんじです.
セールで買えたとして4.5万

スーツは今年もいらなそうなかんじ.
あまり着なかったので,痛みませんでした(--;)

ブラウススーツ・ワンピースはいいのがあったら
適宜.
ブラウススーツのスカートが今年買ったのに,もう
糸が出てきちゃったのですよね(^^;)
いいのがあれば買いたいです.
ブラウススーツ:上2万 下1.5万
ワンピース:3万×2

ブラウス類は適宜というかんじですかね.
形状記憶加工ブラウスもだいぶん数がそろったので,
あとは様子を見つつかなぁ..
カットソーは,消耗度との兼ね合いで(^^)
ブラウスは春秋1着づつで1.5万×2
カットソーは2着1万×2

春夏のニットアンサンブルはとりあえずはなくても
大丈夫そう.
いいのがあったら..というかんじですね.
カーディガン1.2万+セーター1万

あと,ダイエットの遺産というか..
2年で15kgヤセた話を書きましたが,そのくらいヤセ
るとブラジャーとかブカブカになってしまうのですよ(^^;)
私は,市販品のブラは合わないので,セミオーダーで
お願いしているのですが,乳房まわりのサイズに合わ
せると,今のカップが最少ではあるらしいのですが..
現状維持だったとしても消耗しますし,やはり買い
替え予算を考えておいたほうがいいのかな..と.
ブラジャー1万×3+お楽しみ?
ショーツ800×6+お楽しみ?
ストッキング7000
タイツ2000

靴:ベロアパンプス1.5万+お楽しみで1.5万
ベロアパンプスの表面がめくれてきちゃって..(^^;)
直しつつ履いています.いつも買っているところで,
ベロアのパンプスが出たら,買おうと思っています.
あとは,気に入った靴があった時の予算として(^^)

バッグ:お楽しみで2万+通勤バッグのひも3万
通勤バッグはダミエのショルダーバッグを使っているの
ですが,荷物が重いせいか,肩ひもがすぐにのびてしまう
のです(^^;)
もう,廃盤になってしまったデザインなので,ひもだけ
お取り寄せして(自分でつけ替えれる)使っています.

お財布:2万
いいのがあったらということで(^^)

これだけだったとしても34.6万+来年のセール4万?
ですね.
なかなか,衣服費は減らすのは難しいです.


↓ランキングに参加しています(^^)
 応援のポチ!をお願い致します(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

人気ブログランキング-桜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月08日 11時15分21秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

構力入門15 剛性、… ミカオ建築館さん

病床のすずひより、… すずひ hd-09さん

お金の貯まる生き方 谷中村さん
1000万貯めてゆとり… haru**さん
幸せを売る市場 ハピネス幸市さん
princess nanakoのト… princess nanakoさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
30代から豊かな生活… じもゆさん
不動産 大好き! DONBEさん
3代目大家の家元日… 大シマさん

Comments

*ゆみねこ*@ Re[1]:少ないセーターを自分で飽きずに着るコツ(01/05) ティーライフさん こんにちは.今年もよ…
ティーライフ@ Re:少ないセーターを自分で飽きずに着るコツ(01/05) 今年も宜しくお願い致します♪ 服のデザイ…
*ゆみねこ*@ Re[1]:残金2454であと4日しのげるか?(11/27) し~子さんさん こんにちは.コメントあ…
し~子さん@ Re:残金2454であと4日しのげるか?(11/27) おはようございます。 度々読ませていただ…
*ゆみねこ*@ Re[1]:治らない病気との付き合い方(11/14) キョンコさん こんにちは.コメントあり…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.