【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2015.11.23
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
さぁ、このツアーもあと2日、ガンバりますよ~!
今日は青森のヤングパブ DONTAKUへ。
いつもながらヤングパブの名に恥じないアメリカンながらもビミョーに昭和が絡むナイスな店内。
昨日も偶然この店で会ったアントニオとブルースのビデオ観ながらあーでもないこーでもないと言っていた。
今日はワンマン2ステージ。
この旅の集大成。
リクエストもあり、楽屋で必死で自分の音源聴いてコピーしたりと、今までのドンタク・ライブでも、今回のツアーでも最長ライブでした(笑)。
いや~、自分たちの曲は何言われてもできるようにしとこっと。
事前に言ってくれたら仕込めますし。
今日もヤマザキさんは酔っぱらいだった。
28日ライブ、頑張って。
マスターは死ぬまでこの店をやると決めているらしく、モアリズムには年2回必ず来て欲しいと言われた。
そんなこと言ってもらえてとても嬉しい。
というわけで、アベちゃん、この日記読んでたらよろしく!
今夜もさぁ、飲むぞ!!

《今日の教訓》
店にミュージシャンがハマる瞬間がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.25 16:29:30


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.