【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2015.11.22
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
函館から青函フェリーで本州へ。
モアリズムにはアベちゃんから携帯に送られてくる指示があり、それに沿って行動する。
宿泊先の情報や、演奏させてもらう店名、対バンがあればそのバンド名、ワンマンであれば「ワンマンっ♪」と書いてあり「っ♪」の部分にイラッとしたりもするのだが、たまに「っ♪」が付いてない日があり、それはそれで何故だろう?と不安になってしまう。
すっかり寒冷地仕様の身体になってしまった我々は、ここ二日間で寒くなったという道南の寒さも暖かく感じてしまい、昨日、車の外で裸になって着替えていたら、お客さんを迎えに来たタクシーの運転手のおじさんに「うっわぁ~、寒いよぉ!?大丈夫?」と叫ばれた。
たぶん我々は北海道人ではないので、室内で水道管や給湯器の破裂、凍死の危険を感じたことがないからか、部屋をさほど暖めないので寧ろ、寒さに強くなってきているのかもしれない。
毎回そうですが、今回のツアーも自分たちが知り合う人が素晴らしくて、各地の皆さんの温かかい気持ちに支えられて何とかやってこれました。
毎回感謝してもしきれません。
北海道をドライブすると風景がずっと同じで眠くなるという人も居るらしいが、オレには同じに感じないし、とても楽しい。

ツルツル・タイヤで北海道に来て雪降ったらどうすんだ事件、ライブやるとこが熊が出たとこだけど出なくて良かった事件、なんでか解らないけどまあまあ立派な大金落としたけど直後エスパー回転寿司16皿食ってて怪しい事件、たまたま群れの間が開いて、ツノがハニーQの屋根より高いシカを轢かなくて良かったね事件、タケちゃんバックレ事件、ボジョレー・ヌーボー解禁事件、タケちゃんモアリズムばっか見に来て働いてねぇんじゃねーの事件、そもそもこれアベちゃん合わせのツアーなんじゃないか疑惑、ガチのセレブの暮らしにソワソワ馴染めない事件、珍しくオレの風邪が治らない事件、全て何とか乗り越え、我々は生き残ったのだ!
海の上で、気のせいか湿度が段々増してくるのを感じている。

《今日の教訓》
気温と湿度も記憶に残るのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.22 12:17:41


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.