【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2016.01.22
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
今日は福岡。都会だなぁ。
薬院までの道が思ったより混んでいて、初めてのお店、ラボには入りの時間ギリギリで間に合った。
今日は2ステージでゆっくりと歌わせてもらった。
ドラム入りのモアリズムを知ってる人は変わりぶりにビックリしたりもしていたが、自分では既に前のサウンドを覚えていない。
もっとサウンドさせたい。
昨日より今日。
今日より明日。
どんどん変化してゆくのを楽しみつつ、今日も音が空間に溶けてゆく。
そして奈良でご一緒したサックスの坂井真実子さんとのセッションも楽しかった。
皆様、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
打ち上げも大牟田の話で盛り上がって楽しかった。
ラボの皆さん、バンドマンも多く、ほんと気さくでいい人たちだった。
ジュリちゃん、ありがとうね。
最後はやはりウエストでうどん喰った。

《今日の教訓》
音はクラゲのようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.29 20:22:57


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.