そのほか 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
1846427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

なつみ缶 樹なつみオフィシャルブログ

PR

Calendar

Freepage List

Archives

Category

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Headline News

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

fortune

 

[全658件 新着記事一覧を見る]

April 1, 2014
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
です!


目がかゆい!


この間は越後湯沢へ温泉入りに行ってきたんですが
明日からはしまなみ海道へ一泊でお花見

なぜかこのあたりに予定が詰まっちゃいました



やっぱり桜が咲く頃は出掛けたくなっちゃいますよね


部屋には新連載用資料が山積みで
片付けるのも面倒になってそのままになってます
いちいち全部重い本だし

結構ジャマ!


さすがにこの一週間が終わったら仕事モードに
ならないとまずいかなと思い出してます


下は越後湯沢
あのあたりもそろそろ雪は減ってるかな


えち









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 1, 2014 02:38:51 PM

March 2, 2014
カテゴリ:お仕事情報
すっかり一ヶ月一階更新が
定番になっちゃいましたǭ


花咲ける青少年 特別編 今月号で目出度く最終回でーす!

本当は単発でさっと終わるはずが
こんなに長くなっちゃいました

思った以上に皆さんに好評で楽しく読んで頂けたみたいで
私も楽しかったです!


最終巻5巻はもうしばらくお待ちを


少しお休みを頂いてから
6月よりメロディで新連載の予定です


次は日本は東京が主な舞台になります

また詳しくはその内お知らせいたします


ではでは花咲ける大団円です!


日々の細かいことはtwitterで

アカウントは @nattuunn



e8





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 2, 2014 01:45:33 PM

February 5, 2014
カテゴリ:お仕事情報
発売日間違えました。

ヴァムピール第二巻は21日発売でしたよ。

しまった。



訂正してお詫び申し上げますですǭ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 5, 2014 08:47:27 PM

February 2, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類
です。


早いなー。


今月発売のメロディ掲載の花咲ける青少年
これが最終回となります



結構長くなりました

ホントは全一巻の予定だったんですけど
まあ、とても楽しかったんで
ついつい伸びちゃいましたね


コミックス最終巻はもうちょっと後に出ますけど

ヴァムピール第二巻の方は今月28日に発売予定です
これでしばらくこっちはお休みをいただきます


メロディでは、最終回のあと少し準備期間頂いてから
新連載を予定してますので
またはっきりタイトルなど詳細決まりましたら
お知らせいたしますねー!


載せる写真が無いので初めて行った雷門でも
やたら外国人多かったです



kaminari













楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 2, 2014 08:40:11 PM

January 4, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類
おめでとうございます


ちょっと遅くなっちゃいました


既にカラーの仕事やってます



8日からアシスタントさんが来るし



ことしもよろしく!



写真は年末泊まったホテルから撮った
東京タワー

青空が綺麗です


tawa-





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 4, 2014 11:00:54 PM

December 26, 2013
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログの方が長い間
放置になっちゃってましたー

なかなかtwitterと両方は難しいです

仕事終わってすぐにばたばた上京したりしていました
吉祥寺の仕事場を引き払っちゃったんでホテル宿泊
やっぱり色々とスケジュールに融通がききません
でもいろんなホテル泊まれて楽しいけど

今回は東京駅のすぐ横の丸の内ホテルに泊まりました
いい感じでしたよ!

写真は部屋の窓のすぐ下の東京駅


今月は既にアフタヌーン発売中
メロディは28日発売です


不定期掲載していたヴァムピールは今回でしばらく
お休みをいただきます


花咲けるも今回入れてあと残り2回です!


来年も既に色々スケジュールが決まっているので
その内お知らせします!!


今年は忙しすぎたので来年初めは少しゆっくりします!


ではでは良いお年をeki





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 26, 2013 02:09:08 PM

November 18, 2013
カテゴリ:お仕事情報
ですよ



あとちょっとで一息入れられるから
頑張らないと!



ヴァムピールの仕事が大幅にずれこんで
もう月半ばを越えてますよ・・・
しかも全部描けなかったし。

さすがに隔月交互連載は無理になってきたかって感じ

来年は少しゆっくりします。



さて以前お知らせした時期から少し経ったので
またネット配信についてここでお知らせしておきます


白泉社   朱鷺色三角 
      パッションパレード
      獣王星
      OZ
デーモン聖典   それぞれ全巻

・白泉社e-net!
・GALAPAGOS STORE
・eBookJapan
・ブックパス
・BookLive!
・セブンネット
・紀伊國屋書店Kinoppy
・honto
・漫画全巻ドットコム
・Renta!
・ニコニコ静画


・白泉社e-コミックス
・コミックシーモア
・Handyコミック
・めちゃコミックス
・comic.jp
・ケータイ★まんが王国



講談社

「暁の息子」
「ヴァムピール」1~5巻


(主な配信書店)
eBookJapan
紀伊國屋書店 Kinoppy
Amazon Kindle
Booklive!
Reader Store
Yahoo!
honto
LISMO Book Store(ブックパス/au)
dマーケットBOOKストア(docomo)
koboイーブックストア(楽天kobo)  など


いまのとこ、こんな感じです









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 18, 2013 04:02:15 PM

[全658件 新着記事一覧を見る]

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.