5059161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛地球博

愛地球博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 29, 2005
XML
カテゴリ:愛地球博
4/29 夏時間となり、トヨタ館の状況を調べました。

4/23の日記を、最新化しました。

トヨタ館に入るチャンスは4回あります。


◆トヨタ館に入り方1  朝一から並ぶ。


  ・4/29の状況では、8:50に開場して、わずか20分で整理券がなくなっていました。
   (これはほぼ毎日がそうです。)

   開場後、20分が勝負です。

   7:45頃に北ゲートに並んだ人は、第2回公演に入りました。
   8:00頃に北ゲートに並んだ人は、第2回公演に入りました。
   8:00頃に西ゲートに並んだ私は、第2回公演に入りました。

   ※並んでいる時に、前後の人に聞き込みをしました。


◆トヨタ館に入り方2  14:00配布の整理券を貰う。


  ・朝一の整理券配布が完了した直後から、並ぶ人もいますが、
   4/29は13:00時点で、満員となり列に新たに並ぶのは打ち切りとなりました。


◆トヨタ館に入り方3  17:50の並び順の列に並ぶ。


  ・整理券の配布は、17:50より前の公演であり、17:50以降は並び順となります。
   4/29は、19:07頃の時点で、満員となり列に新たに並ぶのは打ち切りとなりました。


◆トヨタ館に入り方4  最終公演(20:20)のキャンセル待ち。


  ・19:07に満員で打ち止めとしていますが、その後キャンセル待ちの列を作ります。
   その列も、19:22で打ち切られました。
   これは、あくまでもキャンセル待ちなので、見れる保障はありません。

上記の結果。朝市取れなくても、昼や夕方に最低1時間並べば入館できることになります。
朝一は、他のパビリオンを狙うのも良いかもしれません。


さらに他の人のブログから、愛地球博の情報を得たい人、
また、私のブログを見て応援して下さる方は、
以下(人気blogランキングへ)のクリックをお願いします。
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2005 10:16:27 PM
コメント(3) | コメントを書く
[愛地球博] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレファ

セレファ

Category

Favorite Blog

うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ウサコのブログ ウサコ.さん
*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
新人129 新人129さん
日常生活あれこれ ちこ5906さん

Comments

マリア姫@ それが・・ じまんかしら。 私なんか、ヨーロッパに…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
熊さん@ 6/30。。。 一人旅。。。 本日で取り敢えず最終と…
熊さん@ 6/29。。。 本日の歩数は・・・ 13253歩
熊さん@ 6/28。。。 本日の歩数は・・・ 9295歩
熊さん@ 6/27。。。 本日の歩数は・・・ 671歩 本日…
熊さん@ 6/26。。。 本日の歩数は・・・ 2321歩
熊さん@ 6/25。。。 本日の歩数は・・・ 6983歩
熊さん@ 6/24。。。 本日の歩数は・・・ 8809歩
熊さん@ 6/23。。。 本日の歩数は・・・ 10550歩

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.