5059079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛地球博

愛地球博

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 9, 2007
XML
カテゴリ:出席簿

第111週が始まりました。

先週の出席は、19名でした。
最近、出席が減少してきましたね。
でも残った人は、本当に凄いと思います。
私の管理不足もありながら・・・
多分熊さんのおかげでしょう。

今年頑張ったこと、多くの人が仕事を頑張ったみたいですね。
そりゃそうかもしれないですね。
頑張ったことがあまり見当たらないという人もいますが、
それも良いかもしれないですね。

ねねさん、育児は本当に大変ですよね。
愛情をこめて子育てをするお母さんには頭が下がります。

豚カツさん、ふにゃみんさん勉強や習い事も良いことですよね
頑張るってこと、全て自分たちのためになりますよね。

みなさん本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

今週のテーマは、『今年感動したこと』です。


今年の話題第2弾!
今年感動したことです。
自分自身のこと、日本のこと、スポーツ色々ありますよね。
今年の最初のほうのことはもう、忘れかけていますが・・・

私はやっぱりスポーツですね。
最近、浦和レッズのクラブアジア選手権優勝!
野球では、星野ジャパンの北京オリンピック決定も感動しましたね。
YAHOOで映像を何度も見ましたよ。

みなさんは今年どんなことに頑張りましたか?

書きたくない人は、出席だけや人の書き込みに対するコメントでもOKですよ。

先週までの出席状況は以下の通りです。
最近の出席数と投稿数を重視しました。 ご意見があったら教えてください。
最近10週の出席数 → 投稿数 → 出席率 です。

OLDNEWハンドルネーム出席率総出席HPリンク投稿数最近10週
11熊さん100%109 1010
22ハマネコさん100%110Hamaneko solo510
533BGさん100%110Welcome to Kojiro.com210
34ときわさん90%99 210
75okaru0416さん100%103okaruの楽天日記110
46にしお2さん100%110 110
67ねねさん100%110 110
88にしおさん99%109 110
99むにゃみんさん99%109 110
1110みかんさん97%105 110
1211やっこさん96%105 110
1312マリューさん96%102 110
1413ふにゃみんさん97%106 19
1714豚カツさん95%105 19
1615やすさん90%99 19
1016さくら草さん97%107 09
2117はぴら1823さん96%104さらら日記18
1518ブラウンタイムスさん93%102ブラウンタイムス喫茶店08
2019ま~まさん97%107 37
2320subfumiさん39%43 17
1921トコトコさん92%55トコトコ日記07
1822サンシャインさん78%86 07
2423みーろさん71%77今日から始めるマイレージ16
2224みゆさん72%79 06
2525カビゴンママさん87%93カビゴンママの談話室05
2726ちっぷ6310さん75%76モリコロ日記05
2627yumeriさん72%79名古屋かな日記04
2928ブラウンタイムス妻さん52%54ブラウンタイムス喫茶店03
2829水の味さん48%48 03
3130masaさん81%89 02
3231隣のモリゾーさん47%51 02
3032ぼらんてぃあケッコロさん42%45先日はどうも02
3333だいちゃんさん46%49 01
3834まめ2さん10%1 01






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2007 01:04:16 AM
コメント(22) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレファ

セレファ

Category

Favorite Blog

うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
ウサコのブログ ウサコ.さん
*^▽^♪ゆっくり自然体… 速報nagomu&nagomiさん
新人129 新人129さん
日常生活あれこれ ちこ5906さん

Comments

マリア姫@ それが・・ じまんかしら。 私なんか、ヨーロッパに…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
熊さん@ 6/30。。。 一人旅。。。 本日で取り敢えず最終と…
熊さん@ 6/29。。。 本日の歩数は・・・ 13253歩
熊さん@ 6/28。。。 本日の歩数は・・・ 9295歩
熊さん@ 6/27。。。 本日の歩数は・・・ 671歩 本日…
熊さん@ 6/26。。。 本日の歩数は・・・ 2321歩
熊さん@ 6/25。。。 本日の歩数は・・・ 6983歩
熊さん@ 6/24。。。 本日の歩数は・・・ 8809歩
熊さん@ 6/23。。。 本日の歩数は・・・ 10550歩

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.