1483973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
December 12, 2008
XML
カテゴリ:Diary 2008
yakei.jpg

夜景がやけに奇麗なここは
高島屋 と なんばパークスの間に位置する スイスホテル

> かくして お誕生日会は終わったのですが、
> パパへのプレゼントが完全に終わってなくて、

> 2週間後に改めて プレゼント会をすることに、
> 今、決めました。
> 家族のみなさん、よろしくね。


と書いた、その2週間後が今夜です。
ハッキリ言ってムリヤリ。


leas.jpg

これまでも何度かご紹介してきた
ホテルのエグゼクティブフロアーを目一杯楽しむ
お泊まりプランです。


子供たちは妻よりも背が高くなって
添い寝ができなくなったため、
エキストラベッドを入れて安くあげることができなくなりました。

そこで、
やや狭いコネクトタイプの2部屋を予約したのですが、
とある手違いで スイートのコネクトルームを与えていただきました。
超ウルトラ・ラッキー ですね。

その一部屋がこちら。

kyakushitsu.jpg

さすがに広い。


簡単にご説明すると、

○ 1日4回の軽食とお飲み物(ワイン、オードブル、スウィーツ など)
○ "アムリタ スパ"のジム・プール・スパ利用

この2つを満喫するだけで、
一人 10,000円以上になり、

さらに、

○ 5種類からお選べる枕 ~ は快適!
○ 客室内から市外局番06地域への通話料無料 ~ でレストラン予約。
○ レインシャワー ~ まあ これはそれほどでも。
○ 無料高速インターネット回線 ~ OFF なので利用せず。

といった具合です。

dshanpan2.jpg ウェルカム・シャンパン

sheavas.jpg ナイトタイム・シーバス

おまけに 部屋にある チョコ や SOYJOY、
インスタント・スティックコーヒー に 梅昆布茶 などを
厚かましくもいただいて帰ると、
さらに 500円くらいになります・・・・ みっともない。


かくして、宿泊費はほぼ 0円、もしくは
それ以上に楽しめるといった内容です。

さて、誕生日プレゼント。

家族に無理強いしたのは、グリーティングカード。
取りあえずこれで気が収まったという僕でありました。

greting.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 14, 2008 05:20:49 PM



© Rakuten Group, Inc.