1486113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July 20, 2010
XML
カテゴリ:タイの微笑み
        
piar.jpg 昨晩の桟橋を
ホテルから眺めた様子



今思えば、バンコクへの出張は楽しかったですねえ。

ホテルの宿泊代金には、
朝食 や その他のサービス全てに関して「2名分」が含まれているので、
一人で泊まるというのは もったいない気がするのですが、

航空運賃は人数分負担しなければならないので、
それを考えると どうしても1人で出張となるのです。

それにしても、バンコクへの出張は楽しかった。


いえね、

マニラがこんな風に楽しければいいのにななんて思うこの頃で、
つまりは、マニラに飽きてきたということでしょう。


朝食.jpg

さて、ロイヤルオーキッド・シェラトでの朝食ですが、
普段は朝食なんて食べないのに ホテルの朝食は楽しくて、
特に ここシェラトンの朝食はバラエティーに富んでいます。

ですが、皿に盛るのは お決まりのソーゼージやハムばかり。
ただ、宿泊客の顔ぶれが欧米人なので、
同じ朝食でも、マニラのホテルより気分はいいですね。


ストウブ.jpg

このホテルで使用されているのは、
ル・クルーゼではなくて、ストウブ。なかなか オシャレです。


朝食の後は、部屋に戻って メールなどのチェック。

チャオプラヤー.jpg

決して綺麗な川ではないのですが、
チャオプラヤー川を眺めていると 何故だか気分が落ち着きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2010 07:39:00 PM
[タイの微笑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.