1485542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
October 15, 2010
XML
カテゴリ:タイの微笑み
夕焼け.jpg


さっきまで明るかったのですが、急に陽が落ちてきました。

ここから 暗くなるのが早いんです。

左.jpg  右.jpg

ほらね。


言ってる間に・・・・・

夕日.jpg

ほらね。


では、陽も暮れてきたので 外へ食事にでも行きましょう・・・・

信号.jpg 急げ、急げ・・・

 
なんだか、バンコクの信号ってとても可愛いんです。
一生懸命 歩いてる感じです。動画でないのが惜しいですね。


あ、トゥクトゥクが走ってきました。


テュク.jpg

あれに乗ろうかなあ~
なんて、考えていたら 行っちゃいました。


それでは、別のトゥクトゥクをつかまえて・・・・

レッツ・ラ・ゴ ===!!

れつらごー.jpg


はい、着きました。

シーロム ヴィレッッジ です。


シーロムビレッジ.jpg

それにしても、バンコクの道は綺麗になりましたね。
確かに 前回書いたように 落差が激しいのも特徴ですが、
夜であれば 主要道路はスイスイ走ります。


では、トゥクトゥクのおじさんを記念撮影して

おじさん.jpg


シーロム ヴィレッッジ に入りましょう。


このペースで書いていたら1ヶ月ほどかかりそう・・・(ひとりごと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2010 07:07:40 PM
[タイの微笑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.