1485148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
August 20, 2012
XML
カテゴリ:韓くにの旅
   
ホテル.jpg


韓国・ソウルは 梅雨に入ったようで、少しですが 毎日雨が降っています。

まだ飲み足りない僕は 雨の中を歩いてバーを探したのですが見つかりません。

しょうがないので ホテルのイタリアレストランでビールを少し。


レストラン.jpg


それにしても ソウルは変わりましたね。

初めてこの地を踏んだのは28年ほど前なのですが、
キムチとプルコギに飽きたので、
取引先に「パスタが食べたい。」とわがままを言って
ソウルの中心部にあるオフィス街のレストランへ連れて行ってもらったのですが、

出てきたトマトベースのパスタは、
日本の「喫茶と軽食」の店などで見かけたことのある
ブヨブヨにのびた「ナポリタン」みたいなやつでした。

4年前でも ケーキ屋さんで売られているのは
ケバケバしい チクロが入っていそうなものでしたが、
今は上の画像のイタリアンのように おしゃれです。


隣が SAMSUN(の何らかの部門)の大きなビルなので、
社員が遅くまで仕事をした後、一杯飲みに来るような感じでした。


トリベット.jpg


ホテルの部屋のキッチンも近代的で、シンクの上には 木のトリベット。
シンプルですが、いい感じです。


当店では(うかうかしてると宣伝になります)、





この メイプル & リーフ トリベット ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2012 06:42:54 PM
[韓くにの旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.