309760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BANGKOK艶歌

BANGKOK艶歌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャイシー

チャイシー

Calendar

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/j198ohs/ ちょ…
 くろ@ 古い話を蒸し返すようで悪いんですけど 上田桃子の情熱大陸での発言は、前後を切…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/babli2y/ こ…
 チャイシー@ 国志?さま なにがし、やって呉れそうな感じですよね…
 国志?@ 年金の長妻さん だけじゃなくて厚労省には、医療の桜井さ…
 国志?@ Re:国志?様(09/02) 御察しの通り、コストの問題ですね。 ウ…
 チャイシー@ 国志?様 インフルに関する情報は上記の通りです。 …
 国志?@ 自炊には自炊の 楽しさがありますよね。 ただし、神経質…
 国志?@ たしかにTVは 全然みませんね。 ネットで十分です。 …

Category

February 6, 2007
XML

 パチンコ屋の「遠隔操作」って信じます?
私は絶対「ある」と思っています。コッチに来て、パチンコなどする
機会もなくなりましたが、学生時代以来「お世話」になっていました。

 昔の釘調整だけの時、いわゆる「手打ち」の頃は、正直9割の勝率
を誇っていました。事実、それで大学を卒業させてもらったようなも
んですすから。
 あの頃の台は、釘が見れて、朝10時に並ぶことさえ出来れば、あ
る程度は勝率は確保できました。
 しかし、私が大学を卒業する年くらいからでしょうか、例のフィーバー
なる機種が登場し、それ以後は「博打」と化しました。

 で・・・遠隔操作ですけど。

 私が、経験認識している中では、ある一定時間帯になると「誰もが」
当たりを引く設定になる、とか。誰それ、狙い撃ちといった感じで、鴨
と看做されたオバチャンなんかを、「狙って」勝たせるとか。

 今の今まで、ウンともスンとも言わなかった台が、突然、前触れなく
「当たり」を引いちゃう。それも・・大方は、単発もしく、2、3連荘
止まりの「あたり」。

 これは、「エサ」だと思ってました。客が入りだす時間帯、もしくは
売り出したい機種の「島(シマ}で、箱を積ませるためとか。
 ですんで、打っていると、こういう「当たり」によく遭遇しまいた。

 これに近い話が、その日の「設定」というやつです。

 一番「設定」がいいAランクの時は、「当たり確定」のキャラやリーチ
アクションが頻発するんですが、これがBランクに落ちると、それが出に
くくなったり、出てもハズレルこともあります。
 例えば最近の台で「京楽」のウルトラマンなんかで、ピグモンの背負う
風船の柄が、「ゼブラ」なのか「赤」なのか「青」なのか。このゼブラ色
でウルトラマンの目が光ればもちろん「当たり確定」なんですが、ゼブラ
だけですと、他のキャラもしくはリーチSTEPとの組み合わせが無い限り当
たりません。
 でも、このゼブラが出るということは、「その近辺」に当たりが潜んで
いるということなのですが、これが出てもしんなりアタリに繋がらない台
は「ハマリ」と思って間違いないです。

 んなことで、最近の台(昔から?)は遠隔や設定で、完全に「管理」さ
れていますんで、ハッキリ言って「勝てる道理」がありません。
 私が言う「勝つ」というのは勝率8割以上のことであって、勝ったり負
けたりする場合の「勝つ」とは意味が違います。一年間ずっと通って勝っ
ている方、正直に手を挙げてください。きっとその人は「桜」ですから。笑


 たまに日本に帰った時、パチンコ屋に「遊び」には行きますが、こんな
ことを身に染みて思い知らされておりますので、アッチ系の団体に献金だ
けはしないように(笑)、出来れば「勝ち逃げ」するようにしております。

 パチンコ好きな御仁・・・。   絶対「勝てません」から。

                      早く足を洗いましょう!!

 辞める自身の無い方はタイにおいでください。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2007 10:59:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[「タイから日本を観る」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.