488276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/26
XML
カテゴリ:委託ショップ

 

しばらく日記が空いてしまいましたが
今月は子供の送り迎えや家のことにバタバタする毎日でした。
あっという間に2月が終わっちゃいますねぇ。

来月はあゆも卒園。
息子の分も合わせて7年間お世話になった幼稚園、
ちょっとさみしい気もします。
…でもまた小学校で思い出ができますよね。

昨日はBrowniesさんへ納品へ。
量は少ないんですが、ちょっとは春っぽくなったかなぁ。
 

001.jpg

 

002.jpg

 

003.jpg

 

他にお花のヘアクリップやヘアピンなども納めています。
春物もたくさん入荷されてましたよ!
私もかわいいの、お買いものしてきました。
次回にでも紹介しますね。
 

----------------------------------------

 

先日、学生時代の友人の結婚が決まり、
ハワイで挙式をするという連絡を受けました。

彼女とは何でも言い合える親友と思っていたし、近くに住んでいるので
時々ランチをしたりしていたのですが、びっくりさせようと?
みんなに内緒でお付き合いしていたらしく
付き合うを飛び越して結婚するという報告を聞き、腰が抜けるほどびっくりしました(笑)
でも幸せそうな顔を見て安心しました。
いやー、いいですね、幸せな顔って。こっちまでにやけちゃうなー(笑)

残念ながら結婚式には出席できないんですが
何か手伝えないかと思ってウェルカムボードを担当することになりました。
どんなの出来るかねーーー
ていうか日にちあまりないんですケド…
気に入ってもらえるように頑張りまっす♪

 

 

そうそう、ツイッター始めました。
@Chacco1118 です。
分からないことだらけなんですけど…よろしければフォローお願いします。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/26 10:32:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[委託ショップ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.