488249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/28
XML
カテゴリ:お買いもの

006.jpg

a.
あゆむのタートル不足により、もう3月になりますが今更追加で縫ってみました。
もう何度か着てますけどね。
花柄の方はお友達にいただいた生地♪
やっぱりこういう色味かわいいです。
Uさん、ありがとうございます!!!

ボーダーの方はよく伸びるテレコで縫いやすさはいまいちだけど
着心地(たぶんね)と肌触りは抜群です。


b.
バレエ用のカシュクールはくすんだブラウンで。
この生地、70cm300円という特価品でした。
地味な色味なのでリバティの花柄でバイアスとってます。

c.
ひらひらのBAOBABのワンピブラウニーズさんで。
これ一枚でお姫様気分になれるらしい?
早速これを着て目が回るほどにクルクルと何度も回っております。
それにしても…回る度に「今、何回転だった?」と聞かないでほしい…

小学校ではさすがに使えませんから
今のうちにどんどん着せまーす。
何と…今なら店頭では50%off!!グリーンもありますよーっ♪
スカートの位置が低いので小さくなってきたら
上下切り離しちゃおうかなとも考えております。

d.
フリフリの長Tはバレエの上着に。メルヘンってかんじ。
めっちゃかわいいです。

購入した服、ブラウニーズのゆかさんに「chaccoっぽくないー」と言われましたが
ナチュラルも好きだけど、今回のも気に入ってます。


--------------------------------------------

 

今日は小学校の3学期最後の授業参観でした。
普段気にしないのに、前日から何を着て行くか迷っていた息子。
ちょっとかわいっ♪…んで結局ジャージなんですけどね。
来年度から2人の参観になるので、また楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/28 04:51:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.