488255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/23
XML
カテゴリ:イベント


作ったものの画像がたまってきたなぁ、と思ったら
全くブログ更新してなかったんですねぇ(>_<)

先月末から出来上がったものたちです。


↓こちらはオーダーをいただいて作ったもの。
もっとあったはずなんですが、納品までバタバタなもんで画像撮り忘れてます。

032.jpg


↓こちらはイベントと納品用です。
今は「大人っぽい子供服」が作りたい気分です。
でも、あくまで今の気分ですからね…
めっちゃフリフリ作るかもしれません(笑)


034.jpg

033.jpg

↑muniさんのねじねじパンツ。
お尻がかわいいパターンです。
レースのプルオーバーとパンツの裾は同じレースで♪
生地屋さんにこのレース、また取り寄せてもらっています。
サイズもっと作れるといいなっ。


-------------------------------- 


明日はあゆむの7歳の誕生日。
身長もデカくなり、口も達者になりました。
指定されたプレゼントを買って家族でお祝いしまっす。

そして土曜は小学校の運動会。
去年はすごく寒くて雨もちらついて震えながらお弁当を食べた記憶があります。
今回はお天気になることを祈ってます!


あ、これはどーでもいいことなんですが、
肩こり解消のため、私もラジオ体操はじめます!
宣言しておけば3日坊主にならないかと、ね(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/23 07:58:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.