488277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/28
XML
カテゴリ:イベント

040.jpg

今日は運動会の代休のため子供たちはお休み。
前回作ったものの着画をとってみました。

1.2のTシャツは試作用であゆむ用です。
イベント用は脇を気持ち狭く作っています。
袖付けはラグランなので窮屈さはありません。

パンツは身長120cmのあゆむに110cm用を履かせています。
丈は膝下くらいでウエストもぴったりでした。
ぴったりサイズが良い場合は1サイズ下でも良いと思います。

3.4レースのプルオーバーは後ろあきになっています。
重ね着向きですね。ターコイズのキャミを合わせています。
あゆむは110cm着用しています。



038.jpg

落ち着いた感じのニットチュニック出来ています。
生地が雰囲気があってポコポコとかわいいです。
あとはオーダーのちょうネクタイ。

--------------------------------------


39.jpg

あゆむも先週7歳になりました。
このまま変わらず元気に育ってほしいです。
やっぱり健康第一ですからね。

 

------------------------------------------------

 

土曜の運動会も良いお天気で無事に終わりホッとしていたのですが、
その夜から急激にのどが痛くなり(子供でなく私が…)、熱が上がり
久しぶりに寝込みました。
風邪を引くとすぐにのどにくるんですよね~(苦笑)

今日は朝一で耳鼻科を受診し、のどを見て、先生に「こりゃひどい…ご飯食べられてますか?」
と言われ、「しっかり食べてます!」と即答してきました(笑)
とりあえず強めの薬を出してもらいちょっと安静にしています。

うん、やっぱり健康第一ですね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/28 01:05:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.