488285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/09
XML
カテゴリ:イベント

Oshamarche vol.6webチラシb.jpg

すっかり紹介が遅れてしまいました。

7月20日(金)「Oshamarche vol.6」に参加させていただきます。
今回はVege Cafeちゃままさんでゆっくりご飯食べてきまっす(*^_^*)v
あーー楽しみ♪

いやいや…それより何を作ろうか…生地を見てはウロウロ考え中です。




--------------------------------------


こちらはちょっと前に出来上がってお渡ししたオーダー品です。
ありがとうございます!

067.jpg
068.jpg


------------------------------------------






いただきものの「新にんにく」
みずみずしくておいしそう!

069.jpg

どうしてもカレーが食べたいけど
冷蔵庫の中が品薄で…
カレー用のお肉、トマトの湯むき、トマトピューレ、トマトジュース
それににんにく、スパイスを入れてトマトカレー出来ました。
コクがあっておいしかった♪

今日はネットスーパー久々に頼みました。
よし、午後は制作がんばるぞ~~!

…にしても毎日家の中が暑くてエアコン入れたい気分です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/07/09 12:45:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.