488306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/03
XML
カテゴリ:イベント



こんにちは!
ブログの更新を怠けてしまい、夏休みがおわり10月に突入してしまいました。

友人や知り合いからもブログ休んでるけど何かあったの?なんて言われたりして…
子供たちのことや仕事で忙しくしてますが、合間を見て元気に楽しく作ってます!
  

いやいや、それで早速なんですが、
今週の弘前のイベントに参加します。

「おうちdeハンドメイド展」vol.15
 10月5日(金) 11:00~18:00
 10月6日(土) 10:00~15:00
 場所:弘前市早稲田2-12-15
     日野建ホーム展示場
 


085.jpg


↓こんな感じで発送しました。
画像以外にも、パンツや親子エプロン、スタイなどがあります。

いつもお世話になりっぱなしなのですが、ちょこりさんはじめ
スタッフの皆様どうぞよろしくお願いいたします。



080.jpg
ボレロはWilldberryさん、プルオーバーはinoriさんのパターン。
プルオーバーは試作してみたら、首元が結構大き目だったのでリブ使いに変更して
リバティの見返しをつけてます。
ゆったりなのでタートルを中に着て重ね着もOKです。



081.jpg

カラフルなニットベレーはsonoさんのパターン。
1年中お世話になってるパターンです。sonoさんありがとねー!
また色合わせが楽しいんですよー♪

耳付き帽子の裏側のショッキングピンクもビビッときいていて気に入ってます(笑)


おうちdeイベント、とっても素敵なイベントなんです。
お近くの方は是非いらしてくださいね!!!


----------------------------------------------------


ここからは夏休み以降に作ったオーダー品です。
もっと作ったと思うんですけどね、画像がないんですよね。おかしいなぁ(笑)
とりあえずある分だけ載せときます。



082.jpg

 

083.jpg

 

084.jpg


-------------------------------------------------




おまけに・・・もう寒くなってしまいましたが

今年購入したあゆむの夏服の中で私の一番のお気に入り。
リバティのサロペットです。

いつか私も豪華にリバティの総柄の服を作ってあげたいですね。
ただ、失敗は許されないし、生地を購入するにも
迷って時間がかかりそうですけどねぇ。。。


086.jpg



-----------------------------------

リバティサロペット、やっぱりかわいい(*^_^*)
私もこのお店で買いましたがデザインが違うからかな、もっとお安かったです。
それにしてもsaleでも結構するなぁ・・・んでもかわいいっ!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/03 04:48:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chacco1118

chacco1118

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.