160021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2007年04月01日
XML
カテゴリ:オカメインコ

晴れ今日は 快晴でしたね~

って 言うより 暑かった!失敗

今日はパパちゃんと お散歩がてら

徒歩15~20分位のところにある

スターバックスまで行きました~

帰りにペットショップへ寄ったらダブルハート

ちょっとスリムな感じのヨウムちゃんが~

でも 携帯も無く激写不可~

(ポーさ~ん I の あのヨウムちゃんはまだ子供かな?)

旦那は 携帯持ってたけど 

「おーちゃんじゃないから写したくない!」って

いいじゃん!ケチ!怒ってる

帰宅して おーちゃんと遊ぶ♪

ママがうっかり出しっぱなしの仮眠枕に

トコトコ歩いて行くおーちゃんひよこ

こちらを見て音符

「ママ今日は昼寝しないの?」って感じに見つめる

w(゜o゜)w わおっ!!!

おーちゃん パパに内緒なんだから そんな仕草しちゃダメよ~

ヾ(゜_゜;)ドキッ!

(;~〓~) アセアセ

パパちゃんTV見てたから ホッ

おーちゃんを慌てて枕から連れ戻す私(笑)

オカメぇ~変なところで賢い!(≧▽≦)ノ

画像 048.jpg

じぃじの宝物の作品とおーちゃんです

「ママ何したいのかな~?」

画像 049.jpg

じぃじのお友達の書道家さんが描いてくれたのですが

「あなたの歩んだ ひとすじの道は 消えない」

この言葉がなんとも言えず 私も好きです。

では、今週も皆様に素敵な事がありますようにハート

ちょい凹み気味の方~月が変わればツキも変わる!ちょき手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 01時10分31秒
コメント(20) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.