159802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2007年04月02日
XML
カテゴリ:オカメインコ

先日こんなニュースが配信されてました。

まずは これを 読んでみて下矢印

「ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅

これ・・・かまずに読めた?

私は かみました~~~(*≧m≦)ぷっ・・・

アナウンサーにゃ~なれないね(^^ゞ

さて この「ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅」(松江市)は

世界一か日本一か忘れたけど 長い駅名だそうです

確かに・・・。ショックびっくり(以下ニュース抜粋)

が、その座を明け渡すことになりそうだ。31日に美術館が閉館、4月末には駅名が変わるためだ。

 ◇...平成13年の美術館開業を機に駅名を変更。駅名看板をかたどったキーホルダーは鉄道ファンらに人気だったが、肝心の美術館の入館者数の落ち込みが止まらず、閉館が決まった。

 ◇...トップになるとみられるのは、2位の「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」(熊本県南阿蘇村)だが、運営する南阿蘇鉄道は「狙ってなるなら素直に喜べるが...」。

長い駅名 本当に長いっ!両方凄っびっくりなんだか笑えました

毎日そんなニュースばかりだといいのに~ウィンク音符

 

今日は おーちゃんとママの添い寝シーンですハート

お昼寝

ちょっと解りにくいかもしれませんが

いつも こんな感じに寝てるの 星(o_ _)o...

では、明日も 明るい一日になります様に手書きハートダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 02時07分44秒
コメント(36) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.