159749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2009年01月28日
XML
カテゴリ:オカメインコ
こんにちは~

もっと早く更新したかったのですが

先日 婆ちゃんが亡くなってしまい

バタバタしてしましました

さらに 現在は 旦那ちゃんが インフルエンザ

(=_=)

なんだか 次から次へと・・・。

旦那ちゃんの熱は下がったので

やっと一安心って感じです

でも、

まだまだ 油断は大敵!

移らないように 私は ご飯以外は別の部屋で寝泊まり(^^ゞ

しばらく

パソコン全然開かなかったら

あらら

ラッキーちゃんの所の

インコアパート杯

かじり~ず選手権が
開始されるじゃあ~りませんか

出遅れた~~~(*_*)

ラッキーちゃんに頼み込んで

モナを参加させていただく運びになりました

ラッキーちゃん 快くOKしてくれて ありがとう~

みなさま 秘かに 応援宜しくお願いします

<(_ _)>

1
1 posted by (C)茶々丸

モナからも みなしゃん宜しくお願いします との挨拶です(笑)

今回は応援団長のおーちゃんも元気に赤穂をつかんで

 ん・・・なんか変な表情!?

何!?その不敵な笑みは!?

1
1 posted by (C)茶々丸

あっ~~~!!!
モナの部屋に忍び込んで モナの赤穂GETかよ!

モナに怒られるぞ~~~!

我が家の オカメずも元気です 私も元気でっす 

今年 も 宜しくお願い致します (^_-)-☆

2
2 posted by (C)茶々丸







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月29日 01時01分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.