371073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ちゃいきボン♪

大好き!ちゃいきボン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃいきママ

ちゃいきママ

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

 愛姫☆@ Re:初!梅干し作り♪(07/04) 梅干し作りしたんだね
 ちゃいきママ@ Re:愛ボン13才おめでとう♪(^^)(02/01) 12年前にお世話になりましたさん、コメ…
 12年前にお世話になりました@ 愛ボン13才おめでとう♪(^^)(02/01)  9月に子供が生まれて、  小児科の先…
 ちゃいきママ@ Re[1]:愛ボン13才おめでとう♪(^^)(02/01) 愛結ママさん、はじめまして。(^^) コ…
2019.07.26
XML
カテゴリ:愛ボン♪
​​7月27日(土)10時~14時​​​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​小田原養護学校 納涼のつどい​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​
​​​明日は、愛ボン(高3)の通う養護学校の​​ 納涼のつどい ​​です!!(^^)​

愛ボン、在校生としての参加は、今年が最後です。(^^)

ちゃいきママも、PTA会長3年目、本部役員4年目。。。
役員として最後の参加になります。




ポスターだよ♪ ​​左矢印 クリックしてねスマイル



上矢印これまで、模擬店販売は、中庭など屋外でした音符




昨年があまりにも暑すぎたので!

今年は、涼し~い緑ハート ​室内開催です!!!

星 受付でパンフレットをもらってね♪
パンフレットで、​ガラガラ抽選​ と ​シールラリー​ ができるよ~スマイル
​​​

星 ​​焼きそば​​​​ ​​ フランクフルト​​は、今年も手作りだよ!(^^)
​​



今日は、朝から一日、前日準備でしたピンクハート


今年は、各委員会さんが、とてもがんばってくれてきらきら室内装飾も、とても見ごたえがあります!スマイル

役員さん以外にも、地域の皆さん、ボランティアの皆さん、先生方、事業所さんなどなど、たくさんの方の力をお借りしてきらきら
今年も楽しい納涼のつどいになりそうです!(^^)


明日が、今からとても楽しみです​​




スマイルご訪問ありがとうございますハート

​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.26 23:49:54
コメント(0) | コメントを書く
[愛ボン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.