784677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

更年期やアトピー・アレルギー・喘息でお困りの方へ

更年期やアトピー・アレルギー・喘息でお困りの方へ

カレンデュラ・ティンクチャー(傷薬)


これはホメオパシーではなく、ハーブになります。

カレンデュラは、俗名、「マリーゴールド」のこと。
その花から作られたハーブ液がカレンデュラ・ティンクチャーです。

ハーバルメディスン(薬草)として昔から親しまれてきました。

カレンデュラは、ホメオパシーのレメディーとしても有名で救急レメディーの中にも入っている馴染みの深いものといえます。

このティンクチャーは、ホメオパーのレメディーとしては作られていませんので内服薬として利用することは出来ません。

外用薬となります。

擦り傷、かすり傷、切り傷、やけどなどに効果があり、外から自然治癒力を高める力を持っています。

瓶の蓋がスポイト状になっていますのでそれで数滴、お皿などに入れて、10倍の水で薄めてコットンなどに含ませるか、直接、患部をその液に浸すなどしてお使い下さい。

天然のハーブが身体に優しく働きかけます。


レメディーの瓶


一瓶(15ml)、1200円となります。

お申し込みは私書箱の方までお願い致します。


© Rakuten Group, Inc.